ブログ

私がブログを始めたワケ①

10年ほど前、お小遣い制だった私は自由になるお金欲しさにFXを始めました。                             当時は口座開設だけでキャッシュバックばもらえたので、知りうる限りのFX会社で口座開設をしました。10万円ほどの資金が集まり5年がんばりましたが結果は出ませんでした。

再挑戦

それから4年後、友人がFXを始めたのをきっかけに再びFXを始めました。数千円から始めました。時々勝つことは出来ましたが結局は年間で損益はマイナス。数万円の商材にも手を出して合計20万円ほどの損を出しました。「やっぱり向いてないなぁ」月並みですがそんなことを思っていました。

そんな中、ポイント稼ぎのアプリで小銭を稼ぐのは苦にならない自分がいることに気づきました。

-ブログ